東京都スポーツ少年団競技別交流大会(バドミントン)

試合結果

4~6年男女別

練馬アドバンスからは、10名参加

 

男子

4位 そうま(6年)

6位ひでひと(6年)

 

女子

2位 ゆい(5年)

3位 はるひ(6年)

4位 あやか(5年)

ベスト8 うみ(5年)

 

関東大会出場

そうま、ひでひと、ゆい

はるひ、あやか

 

関東大会出場を目指して、みんな気合を入れて試合に臨みました。

色々なクラブが参加する中、チームメイトでお互いに声を掛け合い、応援しました。

一人一人、それぞれの気持ちをしっかり持ってプレーしました。格上の相手との試合でも最後までくらいついき健闘しました。

 

関東大会に出場するメンバー、東京都代表としてさらなる健闘を期待しています。

 

残りのアドバンスのメンバーも、夏の練習を乗り越えて、更なるレベルアップを目指しましょう!

 

今大会において、保護者の皆様、審判等のご協力有難うございました。また、今大会開催にあたり、多くのご協力に感謝いたします。