第8回東京都小学生バドミントンチャレンジトーナメント5・6年の部

 6月22日、大森スポーツセンターにて第8回東京都小学生バドミントンチャレンジトーナメント5・6年の部が開催されました。

練馬アドバンスからは、

6年 ひでひと、そうま、きいち、はるひ 

5年 しんじ ゆい あやか うみ かれん

以上9名が出場しました。

 谷合コーチが見守る中、日頃の練習の成果をですべく、みんな一生懸命勝利を目指しました。

結果は、

 優勝 はるひ

 準優勝 ゆい

 ベスト8 あやか

でした。

 

 敗戦が決まった選手も勝ち残っている選手をみんなで応援して、チーム一丸となれた1日でした。

 みんな自分の課題も見つかったと思います。また明日から練習がんばろう!

 

 本大会を開催して頂きました東京都バドミントン協会・東京都小学生バドミントン連盟の皆様、有難うございました。