Team Power Hitters Max 練習会

9/18(祝)埼玉県立総合スポーツセンターにて、第4回NPO法人広域ジュニアバドミントンチーム Team Power Hitters Max 練習会が行われました。

 

アドバンスからは

 6年 しょうま、さえ

 5年 そうま、はるひ

 OBあまねが参加しました。

 

1試合目は組んであるものの、2試合目からは自分で相手を探すチャレンジマッチ、試合を申し込んだり申し込まれたりしながら、必死にシャトルを追いかけました。

猛暑の1日、応援している親たちは、汗だくでヘトヘトでしたが、子どもたちは元気よくシャトルを追いかけていました。

 

普段できない他県の選手や中学生などと試合ができ、勝っても負けても学ぶ事が多かったようです。

今日の経験を活かし、これからも練習頑張っていこうね!

 

Team Power Hitters Maxの皆様、お忙しい中練習会を開催していただきましてありがとうございました。