TEAMジュニア・豊島シャトルズ練習試合

7月17日、東京都心は、朝からハイペースで気温上昇中。午前7時に気温が30℃以上、最高気温35℃以上の猛暑の中、

TEAMジュニアさん、豊島シャトルズさんをご招待して練習試合を開催させていただきました。

 

前半はシングルス、後半はダブルスを中心に試合を組ませていただきました。

 

シングルスでは、最初はみんな緊張気味でしたが、しっかりとした長いラリーを展開する場面もあり、アドバンスのメンバーの成長が見られました。また、初めての対外試合に出場したメンバーもおり、頑張ってプレーする姿が、とても素晴らしいと思いました。

 

ダブルスがはじまると体育館に子供達の大きな掛け声が響き渡り、夏の暑さに負けないくらい元気ハツラツとしていました。

ペアとの連携が上手くいかなかったりした場面等もありましたが、みんな楽しそにプレーしている姿が印象的でした。

 

本日は、15点打ち切り、2ゲーム(ファイナルなし)で進行したため、たくさんの試合ができ、とても良い経験となりました。

 

Teamジュニアさん、豊島シャトルズさん、本日は進行上、至らない点もあったかと思いますが、練馬までお越しいただきましてありがとうございました!

保護者の皆様、企画から運営までお疲れ様でした!