第7回 東京都小学生バドミントンチャレンジトーナメント5 年、6 年の部

7月16日、福生中央体育館において、第7回東京都小学生バドミントンチャレンジトーナメント5・6年の部が開催されました。

 

練馬アドバンスからは、

5年 そうま、きいち、はるひ

6年 りょうと、さく、しょうま、さき、さえが参加しました。

 

東京都に熱中症アラートが発令された影響で急遽15点3ゲームマッチとなる中、汗だくになりながら、みんな必死にシャトルを追いかけました。

 

結果は

   優勝   りょうと   さき

   3位    さく はるひ

        ベスト8 しょうま            

でした。

 

賞状をもらった子はおめでとう!

負けてしまった子は、練習からまた頑張ろう!!

 

東京都バドミントン協会・東京都小学生バドミントン連盟の皆様、大会を開催して頂きありがとうございました。