· 

杉並ジュニアさん練習試合

1月9日に杉並ジュニアさんをご招待して練習試合を開催しました。

 

今回が対外試合デビューになるメンバーもいて、楽しみと緊張感を持ちながらスタートしました。

 

いざ試合が始まると、接戦の試合が多く練馬アドバンスメンバーも頑張っていました。

ですが、1球1球への執念が足りなかったり、相手より先にミスをしてしまったり、

接戦で負けてしまう子供が多く、今後の課題が見つかったと思います。

 

浅野コーチも会場にいらっしゃり、子供たちへアドバイスをしていただきました。

実戦直後のアドバイスは特に響いたと思います。

 

接戦ばかりで、当初のスケジュールより押し気味の進行でしたが、

杉並ジュニアの皆様、練馬アドバンスメンバーにもご協力いただき無事に終えることができました。

 

杉並ジュニアの皆様、つたない進行ではございましたが

柔軟にご対応いただきまして、誠にありがとうございました。