· 

品川ジュニアバドミントン交流大会

12月25日(日)、品川総合体育館にて第14回品川ジュニアバドミントン交流大会が開催され、アドバンスからは8人が参加しました。

上級者、中級者、初級者、初心者の4グループに分かれ、アドバンスの子は、上級者、中級者コートで30点マッチの試合をしました。

 

上級者コートでは見応えのあるラリーが続いており、みんな、さすがの試合運びでした。

観覧席から上級者の試合を見て勉強している中級・初心者のクラスの子の姿も多くみられました。

 

中級者コートでも、一生懸命シャトルを追いかける姿がみられ、勝って喜ぶ子、負けて悔しがる子がいましたが、それぞれ良い経験になったと思います。

 

クリスマスにも関わらず、みんなよく頑張りました!

今日の振り返りをしっかりして、次の試合に繋げていきましょう。