· 

愛川ジュニアさん練習試合

神奈川県の愛川ジュニアさんにお誘いいただき、若草ジュニアさんと練馬アドバンスの

3チームでの練習試合に参加してきました。

 

ランク別に3グループに分かれて、リーグ戦を組んでいただきました。

 

初めて対戦する相手ばかりで、大会に近い良い経験ができました。

長いラリーや、良い展開のラリーが多く見られ、子供たちの成長が感じられました。

また、愛川ジュニアのコーチからアドバイスをいただき、子供たちだけでなく保護者も勉強させていただきました。

 

今日教わったこと、感じたことを忘れず、今後の練習につなげていければ、ステップアップできると思います。

愛川ジュニアのコーチからは、”考えてプレーする!”ことをアドバイスとして受けた子供が多かったです。

普段の練習で、1日1つでも考えたプレーをできるよう頑張っていきましょう!!

 

主催していただいた、愛川ジュニアの皆様本当にありがとうございました。

若草ジュニアの皆様も数多くの試合を相手していただきまして、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。