· 

城南バドミントンリーグ2022サマートーナメント(女子)

721() 52回城南バドミントンリーグ2022 サマートーナメントが開催されました。
午前は女子の部。夏休み初日から気合が入ります!

クラスAに6年あまね、5年さき、さえ クラスCに4年はるひ、3年ゆい、2年ひなこ
以上6名が出場しました。

〜結果〜
クラスA
さき  3

クラスC
ゆい  優勝
はるひ 準優勝

あまね、さえは頑張りましたが強い相手に残念ながら初戦敗退。
ひなこ、初戦フルセットで健闘し初戦突破。2戦目は惜しくも敗退。
さき、6年と5年の力の差がある中で3位入賞!とでも素晴らしいです!
後輩達も一生懸命さきを応援していました。おめでとう!!
はるひとゆいは、順調に駒を進め、決勝戦ではアドバンス対決となりました。
フルセットの末、ゆいが勝利を掴み取りました!
おめでとう!!

真夏の体育館は暑く、まるでサウナのよう。毎日汗だくの中、みんな練習を頑張っています。
8
月の大会に向け、それぞれ目標をもって練習に取り組みましょう!

主催者の皆様、コロナ渦の中、大会を開催して下さり感謝申し上げます。ありがとうございました。