· 

第39回小学生クラブ対抗団体戦

8月7日(日)に、福生中央体育館にて第39回小学生クラブ対抗団体戦が開催されました。
団体戦に参加したのは、男子メンバーのけいすけとりょうと(シングルス)さくとしょうま(ダブルス)の4人でした。

まずは3チームでリーグ予選。都内の強豪、2チームと対戦しました。

結果は、残念ながら予選敗退でした。ショットの精度、配球の仕方など、試合をやる度に、各自の課題が見えてきました。

今回、このメンバーで初めて団体戦に出場しました。バドミントンは個人スポーツですが、この団体戦はメンバーの団結力を高める、いい経験になった気がします。
素晴らしいチームの仲間と、日々お互いを高め合いながら練習していく事で、次回は都内の強豪と呼ばれるようになっていけたらと思います。

コロナ禍にも関わらず、このような機会を与えてくれた大会関係者の皆様方には感謝しております。

これからも一日一日の練習を大事に皆でレベルアップしていきましょう‼️