· 

第5回 東京都小学生バドミントンチャレンジトーナメント

724日(日)に、5.6年 
男子、女子の部が福生中央体育館にて開催されました。

6
年生は、けいすけ、あまね
5
年生は、りょうと、さく、しょうま、さき、さえ
が参戦しました。

結果
5
年男子 りょうと 準優勝🥈
     さく  3🥉
5
年女子 さき 優勝🥇

見事、アドバンスメンバーで3つのメダルを獲得し、素晴らしい成績をおさめました。

けいすけ、初戦フルセットまで行きましたが健闘むなしく敗退。
あまねも健闘しましたが、残念ながら初戦敗退。
しょうま、初戦は勝ち進みましたが、2戦目で今大会優勝選手と戦い敗退。
さえも頑張りましたが、残念ながら初戦敗退。

みんな今後の課題もそれぞれ見つかり、次の試合に向けて、また練習頑張りたいと思います。