· 

第45回東京都小学生シングルス大会 2,3,4年

町田市総合体育館にて開催された東京都小学生シングルス大会(ゆりーと杯)1日目(2,3,4年生)に

ゆい(2年生)すずか・はるひ(3年生)さき・さく・しょうま・りょうと(4年生)7名で参加してきました。

 

ゆい  

初戦圧勝・2試合目に惜しくも敗退。

すずか 

デビュー戦で奮闘しましたが緊張でか、サーブミスが多く初戦敗退。

はるひ 

いい試合運びでしたが惜しくも初戦敗退

 

さき  

初戦圧勝・2試合目東京強化選手との対戦でしたが、互角?!というくらいいい試合でしたが惜しくも2試合目で敗退。

さく  

初戦通過し、2試合目去年の優勝者とあたり強さを見せつけられましたが、その中でも点数はとれて頑張っていました!

しょうま

初戦から声をだして頑張りましたが惜しくも初戦敗退。

りょうと

緊張からかいつものりょうとらしさがでておらず惜しくも初戦敗退。

 

試合デビューの娘に付き添い、初めて試合会場にいきましたが

普段一緒に練習頑張っているチームメイトが試合に敗れて涙しているともらい泣きしてしまいました。

 

上には上がいるんだな~としみじみと実感しました。

 

1戦でも勝てるよう今後もみんなで練習頑張っていきましょう♪