· 

第16回関東小学生東京都予選(ダブルス)

今回はダブルスで、6女はづき・ゆいか、4男さく・しょうまが出場しました。

 

さく・しょうまは、1回戦が相手の棄権で不戦勝になり、3位決定戦ではファイナルゲームで惜しくも負けてしまいました。

ローテーションもまだまだなので課題は山ほどありますが、日々の練習できちんと取り組んでほしいと思います。

 

はづき・ゆいかは、きちんと自分たちの試合作りをして勝ち上がりました。

決勝では2ヵ月前の関東オープン準決勝で対戦したペアとの再戦でしたが、接戦の末惜しくも敗れてしまいました。

 

競っている時こそ1点1点を大事に集中してプレーしてほしいと思います。

2ペアとも今回の反省点を克服し、10月末の関東大会で良い結果を残せるよう頑張ってくれることでしょう!