· 

第44回 東京都小学生ダブルス大会 5.6年

朝方まで降り続いていた冷たい雨も、小平市中央体育館につく頃には青空が広がっていました。

今日は東京都小学生ダブルス大会!

この数ヶ月、ダブルスの練習に力を入れて取り組んできました。

そうし・なおき、つばさ・まさむ、ほの・りなが出場です!

新型コロナウィルス流行影響があり、開会式は集合せず観客席で、敗者トーナメント中止で行われました。

結果は…

そうし・なおき、つばさ・まさむは1回戦を危なげなく勝ち進み、2回戦へ。そして両ペア共に第1シードと激突!善戦しましたが、惜しくも敗退。

ほの・りなはいきなり第3シードと対戦。シーソーゲームでしたが、僅差で敗退。

4つ角の壁は厚かった。

でも、最後まで折れることなく頑張り抜いたよね!

6年生は最後のダブルス大会。

寂しさも感じつつ、中学生になっても頑張れ!

エールを送り続けます!