· 

サザンウィングスさん練習試合

サザンウィングスさんを招いて練習試合を行いました。

学年男女関係無く様々な相手と対戦しました。慣れたアドバンスメンバーとは違い、スピードやプレイ、ショットなど、サザンウィングスさんの1人ひとりの動きに驚いたアドメンバーも多かったのでは無いかな?

 

勝ち負けはもちろん大事ですが、自分の良かったところ反省すべき点を見つけ、そして対戦相手のどんなプレイを真似したいか相手の良いところを盗むことも大切です!

 

そして「今日は△△君いないの?」と声かけてくれた子がいました。こうやって仲間が増えていくのも嬉しい事ですね。練習試合を経てアドバンスだけで無く、たくさんの仲間を作り、お互い切磋琢磨出来ると良いね。

 

14時には試合終了の予定でしたが、白熱した接戦が多く、結局14時半ギリギリに体育館を出ることに。たくさんのゲーム、みんな頑張りました!

 

遠くまで足を運んでくださったサザンウィングスの皆さま、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。