· 

関東大会合同強化練習試合

関東大会合同強化練習試合が9月23日(月)に行われました。
10月に行われる関東大会の前哨戦ともなるこの練習試合、各県で勝ち抜いてきた強者達が集まり、会場は熱気で溢れていました❗️

つばさまさむペア、はづきゆいかペアは神奈川と茨城の選手と対戦しました!

2ペアとも4試合し、
結果は
つばまさ 2勝2敗
はづゆい 3勝1敗
でした。
強豪ペアにもおじけずいいプレーも沢山あり、本番に向けての課題もわかり、とても有意義な練習試合となりました。
勝った試合は2人で声もかけあい、しっかりと攻めれていました。
負けた試合は、気持ちの面でも押されて、ネットにかけたり、ミスが多くなりました。
レシーブの強化も大きな課題です!
本番まで後少し!
自分達の課題を少しでも克服し、最高のプレーができるといいですね(^-^)v