· 

関東小学生選手権大会・東京都シングルス予選会

アドバンスからは4名が挑戦しました。
 
サトは最近ミスが減ってきたと言われていたのですが、初戦はミス連発でギリギリの勝利。

まずは気持ちを整えることが大事でした。

3戦目はシード選手との試合、フルセットまで粘りましたが、焦る気持ちがミスを誘い惜しくも敗退。
 
リナは2戦目にシード選手との試合でした。

動かし動かせられながらのシーソーゲーム。

フルセットまで追い込みましたが、接戦を手にする事の難しさを感じました。

でも大きな声も出てガッツある試合で、チームに力を与えてくれました。
 
ソウシもフルセットまでいきましたが、集中力諸々に欠け初戦敗退

心身共に万全な状態になれると良いね。
 
ホノは2戦目に若葉予選で対戦した選手との試合でした。

あの時の悔しさを胸に挑んだゲーム、2セット目では17点まで取ることが出来ましたが、

相手はさすが第2シード選手、スピードを落とすこと無く点を奪っていきゲームセット。

最終この選手が優勝しました
 
4人ともに悔しさは残りましたが、今の自分の中では一番頑張れたのではないかな?

次はその上を目指して、もうひと回りふた回り成長していけるよう練習頑張ろう!!
前日、一緒に打ち合ってくれた中学生、ありがとう!素敵な先輩達に感謝です。