· 

第31回城南バドミントンリーグ大会

第31回城南バドミントンリーグ大会が3月26日 大森スポーツセンターで開催されました!
前日卒業式を迎えたばかりの卒業生4人を含む、計8人が参加しました。
卒業生のりょうま、めぐみ、こうき、ゆうなは箱抜けからの決勝トーナメントに全員進出!!
決勝トーナメントのシードはくじで決めるのですが、めぐみとゆうなはいきなり、強化選手との対戦、
りょうまこうきはいきなり対戦することに!!なんという、くじ運!
でも、四人とも、卒業生らしく、素晴らしいプレーで粘り強く、大接戦でした!
後輩達も先輩を見習い、粘り強く、最後までシャトルを追いかけました!
ほとんどの選手がファイナルセットまでかかる大接戦試合となりました。
結果は
卒業生の部 りょうま優勝、
こうき、めぐみ、ゆうな決勝リーグ進出
男子Aの部 そうし準優勝
女子Aの部 ほの3位
      ほのか4位
      ひなたベスト8
女子Bの部 はづき優勝
      りな3位