· 

マロニエオープン

アドバンスメンバー10人が参戦しました。
群雄割拠のこの試合。どこのヤマにも隙はなく、メンバーの多くは初戦から苦戦を強いられました。
もっと粘れたのでは?  もっと攻撃的になれたのでは?もっと集中できたのでは?  
怪我あけで動けなかった。油断した。ミスジャッジに動揺した。など、言い訳は無用!
強い精神力を身につけるために、春休みはどこぞの寺へ修行に行かせちゃおうかな?
本試合、一番の頑張りを見せてくれたのは、はづき。
バドミントンを始めてから1年と数ヶ月。
経験値が低いにも関わらず、3回戦まで進出!今後の成長に期待大大大です。
また、来年も、行くよ!
マロニエ!
“みんみん”もかな⁈