· 

第30回所沢市ジュニアバドミントン大会

所沢市民体育館で行われた大会に10名で参加しました。
9月に行われた所沢シングルス大会から約4ヶ月、今回はダブルスの大会です。
 
小学生5・6年の2部に、りょうま・こうきペア、ゆうな・めぐみペア、ゆい・ほのペア、ひなた・ほのかペア、
小学生4年生以下の2部にりな・ゆいかペアが出場しました。
 
そんな中、見覚えのある顔が…中学・高校の部もあるこの大会、現在中学生のOBも参加していて、
久しぶりの嬉しい再会でした!
 
試合の結果は
りょうま・こうきペア、
ゆうな・めぐみペア、
りな・ゆいかペア
が優勝!
 
ダブルスの練習がなかなか充分にできない中、みんな頑張りました。
試合に出場しないメンバーの嬉しい応援もありました。
ありがとう!