· 

練習試合

町田ジュニアバドミントンクラブさんとの練習試合に 7 名で参戦してきました。
アドバンスの通常練習を 2 時間参加してから町田へGO!
練習試合会場に着いた子供達は、緊張した様子で挨拶の声は小さく。。。

普段の元気さはどこへ???


5 時間の練習試合。まずは準備運動。普段したことのない内容にアドバンスの子達は苦戦していました。

練習試合の前半は黙々と試合をしていましたが、休憩中にお話をしたり、フリーで打ったりして少しリラックス。

後半は町田ジュニアさんの元気な声に影響されアドバンスの子達もやっと声が出せるようになりました。
町田ジュニアの皆様、練習終了時間ギリギリまで多くの試合を組んでいただきまして、本当にありがとうございました!
次お会いした時には元気な挨拶ができるように、日々の練習から実践していきましょう。