· 

第5回敢闘選手KEN大会

松戸六実ジュニアバドミントンクラブさん主催の試合に

6名で参戦してきました。

今回の試合はシングルスの団体戦です。

チームの勝率を競う大会。

という事で前日の練習時、子供達と保護者にいつも以上に元気良くしっかり前を向き、

チーム一丸となって試合に臨もうと話をしました。

応援もしっかりとね。

午前中の試合が終わり、途中結果が発表。

5チーム中、3位という結果。

勝率も掲示され、1位と2位とは僅かな差。

午後の結果次第では2位まで上がれる?

もしかして優勝も?!

昼休み、再度気合いを入れて午後の試合へ。

 

全試合が終了し結果発表

な・ん・と 優勝 です。

 

試合でもみんな頑張っていましたが、一番良かったのは大きな声を出して仲間の応援。強豪チームでは当たり前の事ですが、アドバンスが一番出来ていなかったこと。

チームで一番の古株、キャプテンりょうまが先輩たちから引き継いだ応援をみんなに教えてくれました。

 

継続は力なり。

来週の試合でも元気の良い応援、忘れずにね。

 

 

松戸六実ジュニアバドミントンクラブ

松本代表及びスタッフの皆様

アイデア溢れる温かい大会でした。

大変お世話になりました。

ありがとうございました。

今後も末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。