· 

7/16 練習試合

町田ジュニアさんと練習試合を行いました。
猛暑の中、9~17時までの予定。
今日の目標、子供並びに保護者を熱中症にさせない。
こまめな休憩と水分補給を心がけさせようと思った矢先。
ウォーミングアップ体育館20周で早くも某Tくんがもう頭痛いと
そして休息中に妹とケンカし、顔を叩かれお約束の鼻血ブー。
もう怒りを通り越して・・・です。

そんな中、練習試合は接戦が多く、暑い中みんな必死に頑張っていました。

町田ジュニアさんの子供達はとにかくタフで、サウナ状態の中でも試合を
もっとさせてくれと主張する子が多く、コーチへのチャレンジでも何度も
挑み、最後には保護者から「しつこい」と。(笑)

そんなこんなで保護者も含め誰も熱中症にはならず、17時無事に終了。

そしてお土産で頂いた大量のハッピーターン。
帰りに見たらほとんど残ってない?!

誰だ?いっぱい食べたの?町田の子か?(笑)
練アドっ子、争奪戦に破れ呆然でした。
タフでハングリー精神?(笑)も持ち合わせており、羨ましいホントに。
みんな子供らしい子供で、バドが大好きな子ばかりでした。
また練習試合やりましょう。ハッピーターン 争奪戦、今度は負けないよ。