· 

練馬区スポ小バドミントン大会

7/8 じめっとした空気に包まれた総合体育館で暑さに負けず、アドバンスの子どもたち躍動しました。18名が参加して7部門中6部門で優勝しました。低学年はABC大会準優勝 の選手も参加したレベルの高い相手との対戦になりましたが善戦してましたね。
結果は…
6年男子 りょうま優勝 、こうき準優勝 
5年男子 そうし優勝 
4年男子 なおき優勝
6年女子 めぐみ優勝、ひなえ準優勝 
5年女子 ゆい優勝、ほの準優勝、ひなた3位 、ほのか3位 
4年女子 りな優勝
今大会は5・6年が主審を担当しましたが、皆で協力して審判を務めた姿は非常に頼もしいものでした。解散後のアイスも美味しかったはず(私も食べたかった・・・)
ここからが次へのスタートというコーチからのアドバイスを忘れずに、これからも練習頑張りましょう! 
(勉強も頑張って〜)