· 

第30回東京都23区部ジュニアバドミントン 小学生シングルス大会

低学年が練馬小を舞台に交流試合を行なっていたその日、高学年10人は伝統ある23区部シングルス大会に挑みました。
結果は・・・。
そうし  5男子の部 準優勝
りな  4女子の部  3位
おめでとう!!!!!!
デビュー戦勝利を飾った子、前日まで38度を超える熱を出して寝込んでいたにもかかわらず驚異的な回復力で試合に出た子、
ファイナルゲーム7点を征することができず悔し涙を流した子、いろいろなドラマがありました。
ベスト8に入った6年、4人。目指していたのはそこだったかなー(¬_¬)?
コーチから出された宿題をやって、精進しよう!
選手、コーチ、保護者、一日お疲れさまでした。