· 

合同練習会

5/3(木) パワービッターズマックスさん主催の練習会に参加させて貰いました。
7~8チームの参加、そして中学生もいて、1日たくさんの試合をしました。
高学年の子は中学生との対戦で早い球回しに翻弄されていましたね。
アドバンスOBOGと普段試合をやっているので大丈夫かと思っていましたが・・・。
いつも一緒に練習していたチームメイトとの試合とは別次元であるという事を
学べた貴重な体験でした。

低学年の子は、他チームとの対戦でした。
学年が違う子、キャリアが違う子、そして実績が違う子など
こちらも色々勉強になりました。

午後の途中からダブルスを行う予定でしたが時間オーバーで
試合を出来ない子もいました。
沢山試合をやって疲れていても、ダブルスになるとみんな元気になる。
これはどこのチームの子も同じです。(笑)